自分の生き方に悔いはない


自分のやってきたことに全く後悔はありませんでしたが、私は誰かを傷つけるつもりなど微塵もありませんでした。

でも自分の職業のせいで家族全員が迷惑をしている…

私の中でそれは矛盾でもあり、
私は今の仕事を続けて行きたい、
恥じらいの気持ちはない、
今やめて私には何が残るのか、
普通の仕事に戻る事はできるのか、
もし続けたら家族はどうなるのか、
続けるほどの価値があるのか、
続けた先に何が残るのか、
一体何が良くて何が悪いのか、
私はどうしたらいいのか、
まったく先が見えない状態になっていきました。

とても仕事ができるような精神状態ではなくなり、しばらく家に引きこもる生活をしていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?