5/30 RIZAP

今日は、約2週間ぶりのRIZAPに行っきた。体調を崩してから、低糖食を食べるのはやめて、普通に3食白米を食べて過ごしていた。それでも体重は、低糖質食を食べている時よりも、減っていたから驚いた。RIZAPに着いて、担当のMさんと挨拶をした後、体重を測った。自宅で体重を測った時よりも、更に落ちていた。私のデータを見たMさんが驚き、体調を崩していた時の食事内容を聞かれ、私は正直に話しをした。低糖質食は食べていない。高熱が出たけど食欲はあり、3食しっかり白米を食べ、おかずは揚げ物も食べていた。食べても食べてもお腹が空いたから、間食にケーキやお饅頭も食べたと伝えると、「Eさん、通常考えられません。だいたい、体調不良後にトレーニングに来られると、皆さん体重も体脂肪も増えている方が多いです。それなのに普通に白米を食べて、17日(金)に測定した体重から、約1.5キロ落として来るのは、おかしいです。」と言われた。私はMさんに、「自分でも訳が分からない。だけど、これをきっかけに白米を食べてトレーニングをして行きたいと、考えています。いきなり3食、白米を食べるのは怖いので、朝夕は今まで通り、低糖質食にして、お昼だけ白米を食べようと思っているんですが、どうですか?」と聞くと、「いいと思います。多分Eさんは、糖質を摂りながらトレーニングをした方がいいのかもしれません。RIZAPは、低糖質食のメゾットなので、全く反する事になってしまいますが、やってみましょう。」と言われた。今まで、1日50g糖質を食べて良かったけど、明日からは1日80gまでOKになった。お昼だけでも、白米が食べられると思うと嬉しい。明日のお昼は何を食べようかなと考えるだけで、ワクワクする。
************************
・句読点を打つ所が間違っている

・約2週間ぶりのRIZAPに行っきた。→(訂正理由)文章が間違っている→(訂正)約2週間ぶりにRIZAPへ行ってきた。

・低糖食を食べるのはやめて→(訂正理由)文章が間違っている→(訂正)低糖食は食べなかった。

・低糖質食のメゾット→(訂正理由)言葉が間違っている→(訂正)低糖食のメソッド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?