見出し画像

常識を破って型破りの行動が感動を生み出していく

黒川彩音です。


2021年、ひとりひとり個人が
力をつけていく時代。

時代がどう転んでも私たちは
生きてかないといけないですよね。


だからこそ!!

誰かに任せっきりにせず
個人が力をつけていく

確実に”今までと同じ”は通用しない。


今までとやり方を変えて
もうひとつお仕事を増やしたり

別事業を視野に入れたり

家でできる在宅ワークを構築したり


豊かさのパイプを
太く長くしていく


そして業種関係なく必要になる
”モデリング”


先週日曜日の
「無名の私にファンがつく!」

でもお話しさせていただきました✨

https://www.instagram.com/tv/CKJWXF1D8mJ/?hl=ja

👉インスタ:@ayane_kurokawa    こちらからご覧ください😊

過去の私の失敗談も話しています!

モデリングって本当に
ただ真似しても意味がないんです。
(経験済みです✨)

目的がズレると届けたい人には
届かない現実が待っている😢


モデリングをする目的
=今より成長していくこと


アイディアが出せる自分になったり

語彙力をつけ伝え方がうまくなったり

表現力を磨いて相手を惹きつけたり


自分の価値を磨いて届けたい人に届けるためのモデリング。


SNSの向こう側には、必ず相手の存在がある。

その存在は絶対に忘れてはならないんです。


私もたくさんの失敗から
本当に本当に大切なことを学びました。

特に本質を捉えること

失敗した時は確かに痛いですが
でもその経験が後から活きてくる。

もう、失敗も怖くありません✨

ビジネスは「与えること」

先にどんどん与え続けていきます。

損得勘定抜きに
自分のうまみを考えず与え続けていく。

もうすでにあるものではなく
自分で考えて考えて考えたとき

お客様の想像を超える
感動が待っています。

その結果が「ありがとう」

この現実から目を背けないで
答えを受け止め続ける。

当たり前を超えないと周りと同じ。
そこに感動は生まれない。


自分にバチンってハマるまで
とにかく変化し続けていく。

自分軸なんて最初からなくていい。

行動して結果を受け止めて行動して・・
その繰り返しで自分軸ができていくから😊


同じようなものがあふれてる時代。
同じようなものの枠からはみ出してく。

常識を破って型破りの行動で
これからも成長し続ける。

その結果、どんな人でも
✨無名の私にファンがついていく✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?