見出し画像

サブレミシェル

ちょうどくらはしれいさんのことを知った頃…
同時に知った"サブレミシェル"

くらはしさんと似た世界観を持つ様な
だから検索でヒットしたのか…
出会いは人でも物でも不思議なものですよね。

"サブレミシェル"

ミシェルが世界中を旅して集めた美しい花と景色の数々。
言葉だけでは表しきれない「想い」を色とりどりのサブレにのせてお届けします。

ミシェルは、ひとりひとりの記憶の奥にいる、心温まる幸せな記憶を映し出した女の子です。

美味しくてかわいいお菓子を囲むと、思わず少女のように心がときめくー。

そんな幸せなひとときをぜひとも味わっていただきたいと願っています。

美味しい「記憶」とともにー
----以上HPより引用----

宝石箱のようなサブレ缶♡
缶好きにはたまらないときめきでした𓂃𓈒𓇬
そして好みなイラストとコンセプト♡

年明け始めて実父母に会いました

娘の風邪で、実家に帰れなかった年末…
今日両親が遊びにきてくれました☺︎

母から私へのプレゼント…
それがこの"フィンランド缶"だったんです𓋜

母とは趣味が合う私。
そして私の趣味嗜好を一番理解してくれる母。
(むしろ他に理解してくれる人がほとんどいない)

とてもとても嬉しかった♡

母にもプレゼントしよう
また楽しみができました♡

子育てと言われる
こどもとの日々を過ごしていると
自分の好みや好きな感覚をわすれてしまう。
母ならきっとみんな感じたことがあるのでは

自分の時間
好きなものに浸ったり趣味に費やす時間
自分磨きの時間

目まぐるしく過ぎていく毎日の中で
そんな時間を作るのは難しいと思ってしまう

でも
無理をしてでも
どうにかがんばってその時間を確保してほしい
全ての母に伝えたい。

自分を大切にしてほしい。

自分の命より大事だと
そう思う我が子だとしても
自分のことを一番に大切にしてほしい。

そう思います𓇢𓆸

このサブレとおいしいコーヒーで
至福のひとり時間を満喫しようと思います♡

そして明日また
娘と楽しい時間を過ごせるように𓂃𓈒𓇬

2023.1.5 ayanehonto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?