見出し画像

毒舌モード

今回のnoteは毒舌モードです

来月6日にオープンするのが
ディズニーシーの
ファンタジーファンタジー
ピーターパン
ラプンツェル
アナと雪の女王 の世界を
楽しむことが出来る

ラグジュアリーなホテルもあり
思う存分 ディズニーの世界を
楽しむことが出来る

TOKYO DISNEY RESORT

1デーパスポート
大人 22,900円から と
少しお高い

バケーションパッケージ
ディズニーの公式の旅行プランを
利用したら・・・
なかなか気軽に行こう とは
ならないかもしれない

それでも 私は ディズニー好きの
一人として いつかは行こうと
思う
半年くらいで落ち着くかな?
今は予約はなかなか取れません
取れた人が羨ましいです

ファンタジースプリングス
ディズニーファンの間では
スニークと呼んでいる
公開リハーサルが行われた

芸能人やインフルエンサーや
報道陣を招待しての
プレスリリース
プレオープンに当選した人は
一足早くファンタジースプリングスを体験できた

そして昨日 私の知り合いが
ディズニーシーに行っていたのだが
スニークが行われ
急遽 ファンタジースプリングスを
体験することができたそうだ
おおーっ なんともラッキーだね

ネットにも 多くの人が
ファンタジースプリングスの
写真をアップしている

そんななか こんなネットニュースを読んだ

ライブドアニュース

アメ〇〇でディズニー界隈では
有名なブロガーも
クレーマー的意見をブログに
書いていた

確かに 一足先に体験した人を

ずるいな(#^ω^)

こっちはチケット購入してるのに
ムカつくなヽ(`Д´)ノプンプン

と 嫉妬する気持ち
私もわかる

しかし なぜスニークをするのかを
ちゃんと 考えて記事書いた?
スニークの意味 わかってるのか?

高額なチケットを購入し いざ
オープンして入園したはいいが
アトラクションのシステム調整で
乗れなかった
キャストのオペレーションが
スムーズに行かなくて
トラブルが起きた
レストランの厨房が不具合起きて
食事を提供できなかった
などなど 何か起きたら
どのようにしていくのかを
考え見直す為にもスニークは
必要なんだよね


ずるい むかつく 嫉妬心だけで
判断して発信する前に
一度 なぜ? を落ち着いて
考えてから 一呼吸入れてから
発信してほしいと思う

やっぱ 私はあの人嫌いだ〜
大嫌いだ〜
あっ 私が落ち着いて
note書けなかったわ
毒舌モードでした

読んでくださりありがとう御座いました