見出し画像

#11人に会いに行く

みなさん、こんにちは。

#9やりたいことが見つかりました!

の投稿から久しぶりの投稿です☺️

その後、何をしているかというと

色んな人に会いに行くことに

注力しています😊

私のやりたいこと

「サービスや体験を贈る」

にも関係していますが、

主に個人でサービスを提供している

方々に会っていて

一緒に活動してくださる方を

探しています。

私自身、人見知りで

口下手で人と話すことが

得意ではないですが、

なんでもオンラインで済む

時代になってもなお

直接お会いして

想いを伝えたり

やりたいことを

説明することが大切なのかなぁ

という想い一択です🥰

ここ最近、突然のご連絡から

図々しく会いに行く

私を暖かく受け入れてくださった

皆さま、本当にありがとうございます🥰

毎回想うのは

個人で活動されている方は

皆さんそれぞれに

伝えたい想いがあって

魅力的な人柄の方ばかりだなぁ

と☺️

組織に属さず個人で活動する

とゆうことは

人柄が命。

考え方や伝えたいことが

人柄となり

皆さんに選ばれるサービスを

提供できるのかな

と思いました😊

もう少し人に会いに行った後

11月頃から

「サービスや体験を贈る」

をスタートさせたいと思っています💐

あっ🤭このサービス名を

MUSUBU-結-にしました☺️

名前の由来などはまた

投稿します😋

では、今週も残り1日半!

緩く乗り切りましょう😌💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?