見出し画像

今めちゃくちゃ悩んでいること

それは実家の祖母(息子からしたらひいおばあちゃん)に、
息子の不登校のことを話すかどうか。

それにあたって少し私の実家の話をします。
書いていたらかなりプライベートなことや家族のことまで話が及んでしまい、赤裸々に私の本音も吐露しているので誰にでもどうぞって勇気は出なくて。
初めて有料記事にしてみたいと思います。

あゆみょんと講座メンバーのみんなは、LINEでもなんでも言ってくれたらスクショ送ります☺️
読みたいって言ってくれるだけで嬉しいから遠慮なしでねー!

私の実家は父方の祖父母と同居家庭。
私は嫁姑問題を幼い頃から見てきた。

祖父はもう亡くなってしまったけど
祖母がとにかく癖が強い。

ここから先は

2,376字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?