見出し画像

Toronto🇨🇦 Day 78 バレエリサイタル🩰🇨🇦

12/16 土曜日

今日は私がカナダでバレエのアシスタントをさせていただいている

Ogata Ballet Studio の第1回Ballet Recital
の日✨✨✨🎄

そして私のカナダでのバレエアシスタント最後の日でもありました。
さみしい、、😭

第1回のリサイタルに向けて
週に1度アシスタントとして練習から参加させていただいていました。

本日リサイタル本番、、

さすがりほ先生の生徒さん!!!❤️

今回生徒さんの保護者の皆さまが客席から見守るなか、踊る姿は立派で、何より楽しそう

生徒のみなさんがキラッキラに輝いていました✨😭感動をありがとう。

この場この時にいることができて

私は幸せです!!❤️

本番はもちろん感動そのものでしたが
踊りを発表する!!というひとつの目標に向かって頑張っている姿がすてき。
やはり頑張っているひとを少しでも応援していきたい。。!
そんなことを思ったよね😌☕️

あたたかいステキな会。
りほ先生
生徒のみなさま
保護者のみなさま

誠にありがとうございました🙇‍♀️✨✨
また会える日まで。

すでに第2回が楽しみですよね☺️
これからも応援しています🥰


いつもありがとうございます。
素敵ないちにちをお過ごしください😊

Aya
現在バレエ公演出演予定のためカナダトロントに滞在中🇨🇦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?