考えスッキリ!アウトプット女子会~星読みコラボ~。

みなさま、こんにちは☆今日は今月末に開催するイベントのお知らせです。


去年夏頃からコツコツと始めている女性支援のイベント。「考えスッキリ!アウトプット女子会」。無料デザインツールCanvaを使いながら、講師のフリーランスデザイナー宮内めぐみさんが決めてくださったテーマに沿ってアウトプットしていく女子会です。

女子会といってもキラキラした雰囲気ではなく、どっちかというと下町の雰囲気です。笑 お気軽にご参加ください。

さらに今回は、「星読み」とのコラボ企画となっているのでいつもよりお得です。生年月日から月星座を見てもらい、自分の本質を知った上でアウトプットしていきます。私も先日、星読み体験してきましたが、なかなか当たっていて面白かったです。今の性格は生まれた時から決まっていたようですね。

3月27日(日)9時半スタートです。ご参加お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?