久々に

私の最近のクリエイションアプローチ。
さて最近は天使図鑑となる物を眺めている毎日です。
本を読むのはとっても嫌いで集中できないけれど
天使に関する文献は気がつくと4時間くらい飛んでたりします。
いろいろな宗教を跨いで勉強していて、
変なところを踏まないように噛み砕いて進むので、
2日たってまだ序文程度
前に進みながら整理整頓しながら情景を浮かべながらがとても苦手な私は、時間をたっぷりかけてのんびりみているけれど、その間にどんどん頭から抜けてしまうから、大量のメモを取りながら読みといていきます。

"彼らの羽は空気を叩いて進むために生えてるのではない"
そんなニュアンスの言葉にドキッとしました。
空気を叩く、、
空気を叩く、空気叩くと考えているうちに
聞いている音楽はオーケストラでした。
はあ、音圧を肌で感じに生で演奏を見たいなあなんて、
思っている最近です。
音圧たるものは触覚なのだろうか、視覚?聴覚?
早く体で感じたいなあ、

こんなにはっきり情景が浮かぶのが音楽なら
私の服はなんでこんなに情景が浮かばないんだろうって
悩んで困って、下手くそ、、軽い服だ、と悩んでいます。バックグラウンドも自分のリサーチも個としても
軽い、軽すぎる服、、
探し甲斐がまだまだありそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?