見出し画像

到津の森公園アタック2

家でオカメインコを飼っているため、鳥類全般が好きです。とりはメインコンテンツ。やります。

多分鳥界の王。

王の住処にはめちゃスズメがいる。

フェンスの穴から入ってきてる。
王なのにやられてんじゃん。

松ぼっくりをかじり倒すトリ。
彼は真剣なんです。

耳掻きの先が芸術に昇華されたのがあれ。

ここは鳥の楽園という噂…

トリパラダイスじゃん。

トリパ

かわかわかもちゃんおひるのじかん

ズイ

仕方ないね。

この子、大きい鳥が来る度ごはん撤退してて可愛かった。自然のルールは物理だという学びも得られて一石二鳥ですね。
一石二鳥て…鳥に石投げるな!!おい!!!!!!

めちゃ高速で水浴びしてた。
もしかして嫌?

せーの

ザン

ダリみがありよい。

80固90

行ったところが自動的にマッピングされるタイプの地図。

これは…キリンの顔?

知の巨人、フクロウ

ムササビねてるかな?

ねてない。

ムササビねてるかな?

ねてない。

ムササビねてるかな?

わからない。

キバ=タン

アアアーーーー

ウワアアアアアアア

めちゃ回る

アアアアアアアーーーー(ブオンブオン)

アアアグルグルグルアーーーグルアアアアググルアアアアーーーーー

ピタ

え?流れで枝拾った?

齧り出した。
なんなんだこの子(サイコー)

久しぶりに到津の森公園来ましたがサイコーでした。めちゃいいの連続なので優勝。おめでとう。ほんとに定期的に来たい。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?