見出し画像

1月前半戦、おつかれさまでした

新しいプロジェクトが始まって、今日でちょうど1ヶ月が経った。一旦の一区切りが今日だったわけなんだけど、今日はメンバー全員が分刻みのスケジュールで動いていて、なかなかハードな1日だった。むしろこの1ヶ月、きっとハードじゃない日なんてなかった。

一区切り、なんて言ってみたけれど、まぁそれは本当に1ヶ月が経ってワンクールしただけの話。実際のところは、このターンをこれからまた同じようにうまく回していく必要がある。手探りでひとまず1巡はしたから、これからの2巡目3巡目を、この経験を生かしてうまくやっていかなきゃいけない。

とにかく、今日はものすごく大変な1日だった(今日も、だなぁ)のだけど、この1日を無事に乗り越えられたのは、朝から「今日が終われば週末のお休みが来る!」という休日への軒並みならぬ希望があったから。本当に、お休みって大事。睡眠大事。土日はたっぷり寝るんだ。ゆっくりご飯も食べるんだ。せかせかしないぞ。

ここんところの休日は、コロナのこともあって長距離の移動も自粛しているから、予定の無い日が続いている。旅にも行けないしね。だから、お家で気兼ねなくゆっくりできる。ちょうど良い機会だなぁ。

ひとまず、1月前半戦おつかれさまでした。

良い週末になりますように。



#日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #毎日更新 #1000日更新 #1000日修行 #1000日 #844日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。