見出し画像

元気を出したいときに見たい、笑える動画まとめ

元気が出ない時、落ち込んでいる時、笑いが足りない時、見たくなる動画はあるか。そんな話を旦那さんと2人でした。

「あれ、めっちゃおもろかったよな」と、YouTubeを見返してみたら、笑いが止まらなくなった動画があったので、ぜひ共有させてほしい。


・関ジャニクロニクルの、横山さんの空耳地獄のやつ

別にわたしは関ジャニのファンでもないし、この番組もチェックしていたわけではない。だけど、ふと見つけたこの動画があまりにも面白すぎて。とにかく騙されたと思って見てみてほしい。まじで腹抱えて笑う。本当に。笑いすぎてお腹痛くなった。何回見ても笑える。


・青山テルマさんのエレベーターの話

青山テルマさんって、"そばにいるね"のイメージだったから、初めてこれを見た時にギャップが衝撃だった。こんな感じの人だったの!?って。そこから癖になって、度々この部分の動画だけ繰り返し見てる。


・【けやかけ】菅井お嬢様まとめ

『欅って、書けない?』内で、欅坂46(現・櫻坂46)のキャプテン、菅井友香さんがあまりにも桁外れなお嬢様であることが隠し切れないシーンがまとめられた動画。あまりにもお嬢様な具合が面白くて癖になって、定期的に見たくなる。


あとは、YouTubeじゃないのでここにリンクが貼れないのだけれど、これも面白くて好き。

・相席食堂シーズン3エピソード31の島田珠代さん出演回(神回)

これはアマプラで見れる。さっき旦那さんがこれ見て大爆笑してた。笑いすぎてカロリー持ってかれる。もしや面白い動画はダイエットになるのでは…?と思うくらい、なんかゴリゴリに疲れる。笑いすぎて。
ただ、新喜劇ネイティブではない東の方々から見る珠代姉さんは、一体どう映るんだろう?という、一抹の不安はある。


・水曜どうでしょう「東北2泊3日生き地獄ツアー」の『腹を割って話そう』

この「腹を割って話そう」のエピソード、めっちゃ面白くて好きなんだけど、どこで見れるんだろう。U-NEXTかネットフリックスのどっちかで見れたような気がしなくもないなぁ。水曜どうでしょうはどれも面白いので、もはやDVDが欲しい。


笑える動画って、めっちゃ元気出る。落ち込んでたとしても、そんなこと全部笑い飛ばせるような気がする。「ま、いっか!これめっちゃおもろかったし!」って出来る気がする。笑いって正義なのでは。

動画見てひとしきり大笑いして、このnote書いて、ものすごくカロリーを消費した感。なんかわかんないけど、笑いすぎて膝の裏に汗かいた。

みんなもこれらの動画見て、笑って、元気出したらいいよ。おすすめ。


そんなわけで、今日もおつかれさまでした。


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,909件

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。