見出し画像

楯野川となおメシと音楽シェアハウス

1月30日水曜日。

月末の平日ど真ん中。

わたしの住む音楽シェアハウスでパーティーが開催されて。


その名も『楯野川となおメシの会』


フリーランス料理人のなおさんと、楯野川酒造に勤めるシェアハウス住人のこーきくんが、おいしい料理と日本酒を振舞ってくれる会。

それが我が家の音楽シェアハウスで開催されるということで、"食×日本酒×音楽"がコンセプトの楽しい夜の宴。



キッチンに並ぶ楯野川のお酒たち。



おいしいご飯たちが机いっぱいに並べられて、お腹も心も満たされる。



目の前で魚を捌いてくれたなおさん。



楯野川のこーきくん、いい笑顔。



今日がハタチのお誕生日、シェアハウスotowa最年少の住人、なっちゃん。




たくさんの人とお話したり、急にセッションが始まったり。

わたしもピアノ弾いたり歌ったり、すごくすごく楽しかった。


最初から最後まで大盛り上がりで、みんな「まだ帰りたくないな〜」って人が続出で(笑)


それくらい、楽しくて美味しくて幸せな会だったなぁ。



今日がど平日なのが信じられない(笑)



とっても楽しい夜でした。





今日もお疲れ様でした。




#日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #音楽シェアハウスotowa #まいにち日記部 #どっころまいにち日記 #dotcolony #毎日更新倶楽部 #128日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。