吉見町産米日本酒「灯」販売

7月になってました。。
note完全に滞っていてすみません。
日本酒作りの記録が販売前で止まったまま、大切な販売報告が遅くなりました。。

5月21日、無事一般販売を迎えました。
吉見町内、酒屋「瓦屋店」「ナカムラストアー」さんにて、販売して頂きました。
3月末までの予約分と一般販売分を店頭に置いて頂き、ナカムラストアーさんは即完売。
瓦屋さんも追加発注をして頂き、1ヶ月後には720mlの方はほぼ完売したとのことです。
皆様に興味持って頂き、感謝いたします。


そして、7月になってしまいましたが、吉見町内の築100年古民家も着々と動いていまして、古民家お披露目会と日本酒試飲会を開催します!

今回は、ご近所さんと知り合いの方へのお知らせで、大々的なイベントにする予定ではないのですが、それでも意外と人来そうなんですよね・・
準備など、初イベントとしてどうなるかわからないですが、またこちらにて報告します。

吉見町地域おこし協力隊
あやめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?