見出し画像

自分にとっての幸せを改めて認識する回

幸せになりたいのなら、自分にとっての幸せの定義を決めると良いと思うので今日も自己満で書いていきます📝

私にとっての幸せ

金銭的に不自由でないこと、欲しいものが手に入る環境、それを目指せる環境
お金を稼ぐ手段が苦ではないこと、成長できる環境でお金を得ること
親孝行できる環境であること、親戚へ恩返しできる環境であること
妹にご飯をご馳走できる環境であること、ブランド物が欲しいときに頑張ったら自分で買える環境であること、好きな人と犬と私の3人暮らしが実現すること、心から好きなパートナーと出会えて一緒に暮らせること、理想の家に住めていること(広さより家具とか立地重視かな)仕事で成果が出ること
役職のある立場になること、

心身共に自立した女性になりたい
SATCのキャリーみたいになりたいから💄

自分自身が幸せだから周りに優しくできる

私は本当に二面性の生き物で、親切でいきたいという気持ちがありながら冷酷な部分があるなと思う。冷酷な時は自分が満たされてない時。だから自分が喜ぶことをして自分を満たして素敵な、凛とした女性になりたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?