見出し画像

32歳、誕生日の抱負

本日7/29で32歳になりました!
年をとってしまったなー、というガッカリ感は全然なく、いくつになっても誕生日は嬉しいものです!
一時期うつ症状が激重だったこともあり、よくぞここまで生きてこられたなー、と自分に感心しています。

32歳の抱負はこちらです!
①健康に気をつけながら妊活する
②noteに週1回は記事をアップする
③たくさん本を読む
④仕事のことは流れに任せる

あわよくば、32歳のうちに妊婦さんになりたいですね。
そして引き続き、読書と創作活動をもりもりやっていきたいです。

仕事のことは、もうどうにもならんというか、上司のレスポンスが悪すぎて辞める気しか起きません。
ですが、経済的理由で今すぐ辞めるとデメリットだらけなのです。すっぱり辞めてせいせいしたい気持ちもありますがそこは抑えております……。

今後も休職を続けつつ、働き方についてゆっくり考えていきたいと思います。

32歳、元気に楽しく過ごしていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?