見出し画像

はじめまして、こんにちは🍀

はじめまして!
ayame.39と申します。

突然ですがアラフォーにして、
最近自分のことで素敵な気づきがありました。
それは『私、ファッションコーディネートが好きなんだ!!』ということです。

毎日着る洋服。
それは日々のルーティンで、『好きだから』しているという認識はなく、無意識に服を選んでいました。(必要だからやっているみたいな。)

夢中でファッション紙を眺めたり、クローゼットの中から服を取り出し、組み合わせることが、とても楽しいということ。

そういうコーディネートの時間はとても楽しくトキメイテいて、よく家族に服の説明をしていたなと気が付きました。

他にも、お気に入りファッションファイルを誰に見せる訳でもなく、一人で作っていたりと(笑

今までblogを書いたことはありませんでした。(日記とかも苦手です)
それでも、大人になって自分の好き💛
に気づけるなんて嬉しい!!と思い、
この想いが皆さまに届き、もしよろしければ何かのお役に立てたら嬉しいなと思い、自分で楽しみながら考えたファッションコーディネートをnote
(おしゃれnote )に書いてみようと思いました。

ファッションの他にも、
日々の楽しかったこと、発見、感動したことなどをゆるく書けたらいいなぁと思います。

お読み頂き、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?