見出し画像






#illustration
#イラスト
#色彩練習



連勤で
やっと初詣に行き

ε=  _(┐「ε:)_  ヨヨヨ    ⛩




久々にカラオケに行き



主人に
「絵もうまいけど
歌がうまいから
歌をならってほしい」と言われ…



私はもともと
やりたいこと
一番 絵
二番 歌
三番 製菓・料理
だったのです


たまたま三番目の
製菓・料理(シフォンケーキ)のほうが
やってたし わりと上達したので
仲間うち 知り合いから
認知されてて


歌は 着手できておらず (^_^;)



絵は やっと 定着してきて…

(//▽//)φ
せっせ



でも
「歌は本気で歌ったら
歌唱力があるから
本気で歌ってほしい」
と言われました


(最近の速くてチャカチャカと
早口言葉みたいなのでなく、
名曲・名盤・ジャズ・朗々と系)



よそでも
たまに 歌は
ほめられます



う〜む (^^;;   …



気軽に
やれないかな〜

(私は こういうやり方を
設定するのが苦手)


自信なさそうに引っ込んでないで、


強みだとか
やったほうがいいと 
いわれるから
やったほうがいいなー

(@▽@)

(//▽//)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?