見出し画像

ボイパ とか ラップ とか


(- ▽ -)  こにゃちは



というか
ペンタトニックスも 
コレ すき過ぎて (最高峰)


300回くらい聴いてたなーー
やっぱ 『声』 がすきなのね 私は


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎きのう3/26も
卒業生が卒業式で晴れ姿
魅せに店に来てくれた!
晴れ舞台、晴れ着、晴れ日に
ご一緒できるって
いーーーねーーー!👏🙌
手紙もLINEも貰ったし
家めっちゃ近所だったwwワラ



◎元サークル仲間の友達からも
近況報告来て うれしいにょん
「最近あった楽しいこと」
私に報告してくれるのありがたいね
(- ▽ -)


◎5月も楽しみがあるのーー えへ〜
(- ▽ -)


◎先日 絵の『グリザイユ描法』しったけど
私はパキッとした色付けが好きだから
グレーの陰影を
うまーーくシンプルに活かさないとね


◎『おもしろい』『いごこちイイ』が
最高最強だね💡



◎最近 苦手なこと がんばったんだよ
(- ▽ -)泣いちゃった
私は
機械系 パソコン・アプリ・SNS・
サイト・システム・契約・交渉・報酬 系
などみたいな
やりとりが苦手で よく失敗しやすい、
人が教えてくれたら できるんだけど。
先日 自力でリカバリーできたのー。

やるのは自分だけ 自分次第
同じ失敗繰り返すのを 一緒に
コントロールがんばろう〜


◎ゆりにゃ も すき


◎ぺえ、 ふかわ。 とか イイな。



ありのまま



めっちゃ おもしろい たのしい


本物の 妖怪仲間 笑笑


「何とかあんのよ、方法は」


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ブライアンも すきだったーーー
ブライアン めっちゃ うまい!👏🙌✨
うまい豆




ブライアン すきだなあ
アンサーの差



ラップ ボイパ すき
(- ▽ -)
やっぱ 『声』『音』『音楽』 だね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?