見出し画像

ギバーどうし




ねえ ねえ〜〜!  (。-_-。)


奢さんが すきときいて


一生もん



奢さんのすきそうな声(フェチ)



私この歌 めっちゃすきだった ↓



選曲のセンスがいいよね





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



これ気になるう! (。-_-。)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ギバーどうしっていいよね!


アンミカさんていいよね!



この 東雲うみちゃんみたいな人たちと
つきあいたい(概念)



性格よさそうなギャル(概念)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ギリギリ人生だわな




エデン卒業の話を (お前の発見を)
6/2くらいから
一生まとめられてないのです泣


また月末近くになりそう〜…(?)
はあーーーーーー


ちゃんと書きたい欲が
つよすぎるんよね

間違った完璧主義だって自覚あります
(。-_-。)お恥ずかしい



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,214件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?