見出し画像

『家族』











家族

#フェルン
#フリーレン
#illustration







子供の頃の フェルン、
この写真


子供の頃の 私に
そっくりだ…



胸が 締め付けられた。



こんな ちいさな子供が
がけっぷちに立つって、
しのうとおもうなんて、
どんな思いだったろう


(まあ私は
そんな気持ちを身近に知ってはいるけれど…)



この写真の中の 表情は
まだ自分の運命をしらない
心からの笑みだったんだろう




たくさんのフェルンのシーンの中でも
この写真に目をとめた人はいるだろうけど
描こうと思ったひとは
そんなには いないのじゃ ないかな



ちょっと 泣きながら かきました




私が描こうと思ったものを
(描こうとイメージしたものを)
自身の手でもって 描けるだなんて
私は 幸せものだな。


私は 私にも感謝しなければならないな。


(もちろん 私を 私たらしめてくれる
周りの環境にも感謝だけれども、)



こんなに頑張ってくれて
ありがとう私


私は うれしい




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,306件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?