見出し画像

光の練習






#illustration
#イラスト
#色彩練習
#光の練習
#ワンドロ


ワンドロ弱
半ドロ強


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やっと ほしい参考資料イラスト本
買わせていただいたので

(前にも個人的には2〜3冊
買いましたが、

今回は ほんとに吟味して数冊
めぼしを つけておいた)



次は お絵描きソフトの
環境の課金など

セットアップに
使わせていただこうと存じます
m(_ _)m



以前より
応援してくれた関西のお友達や
数回 頂戴したサポートや
主人からの図書カードなどで


また環境 強化 します
技術面を鍛えます

🙇‍♂️🙏🤲
いつも見守りありがとうございます



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さっそく、光の練習 (°▽°)


うふ (//▽//)φ うふ


スポットライトが
あたっているような練習


朝日や夕陽が
射し込んだときや、


夜明け、


または 窓辺を少し開けて
光が眩しいときの。



このような表現の練習を、
すきなキャラや
かわいいキャラ
萌えキャラや
フリーレンなど
描きたいキャラで表現できたらな。


背景や
情景、シーンを入れて。



私は私の好きを押し込めて
ないことにしてきたから
好きなものを描く
好きなキャラを描く
描きたいキャラを描くが
浅い。



だから
すきなキャラの練習を
がんばっているひとがすきだし、
その好きなキャラ愛に心動くし、
すてきだな〜と
うっとり みいってしまうんだな。


なんであれ
絵をがんばっているひとが
すきだよ〜〜
いまいる場所なんて関係ない (°▽°)

(//▽//)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



なんどもかいてるけど


栄養不足 解消
『たんぱく質と 野菜』


これは すべての 問題解決に
ひとやく かいますにょ〜〜

ぽか (//▽//)   ぽか



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎ビリーズブートキャンプ5日目

(*∩▽∩)(∩ω∩*)

(∩▽∩*)(*∩▽∩)

あし を きたえよう〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?