見出し画像

さいきん感じる つよつよムーブ


note📝_“φ(//▽//)

603+49回


◎サンプルイラスト 一枚目 完成

◎二枚目に かかります

(展開 公開は 検討 準備中…🙏🙇‍♂️)


ーーーーーーーーーー


◎さいきん感じる つよつよムーブ


世の中の一流のひとたち
ほんものインフルエンサーたち


なんか にたような
『つよつよムーブ』を感じます🤲


数年前の コウペンちゃんの
「生きてるだけで えらい!」からの

現在では
「自立・自力・自活・自身・自分」で
サイクルを回す


今は物価も高い
お金の価値も高い

高いサービスを 
ぎゅぎゅーっと濃縮したような
力作コンテンツ・商品


これでもかと惜しみなく
知識と経験則を
網羅した充実した内容を全て詰め込んだ
お得な企画を


おまとめキャンペーン価格で
打ち出す!って動きを
(単なる安売りでない、本気のコミット)


みなさんから
命懸けの熱意を
ヒシヒシと感じます🤲🙏


そんな時代が来た!✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チャンス ⊂(`・ω・´)⊃ 到来


いのちがけで いきていたら、
おいてけぼりの感覚なんて
なくなりますよ!
自分が世界の中心になります🤲🙏


ーーーーーーーーーー


《ここ三日くらい
劇的に激変した私事があります》


☆一つは、私の絵。画力。画風。
一週間で改革を起こせた。
幸せって、与えられるんじゃなく
創り出すんだって体感できたこと


☆二つ目、ましろ(元保護猫)が
自分から人間の部屋に来て
押し入れの布団で寝ていること!
快挙!🙏👏

(爆睡まっちゃん イビキ😹💤かいてる)

(絶対に人間の部屋に来なかった猫)

(まっちゃん 
ご満悦・肯定感・達成・自信の笑み)


🥲😿😭😂😹涙が出ました…


「生きてれば 良い事が あるよ」
なんて 
思ってないけれど


推定4年の過酷な野良猫を しにかけて


ましろには 7年間もかけて
ましろ自身が 自力で掴み取った
手に(肉球に)入れた幸福論
それが まさに ある


ましろ は(本音は) 人間が大好きなんです


のりこえた 信じる力

よかったね まっちゃん


ーーーーーーーーーー


《土台 基礎 基盤 意識 次元 から 
かえないと》


◎歌で きたえるべきは、耳が大事

◎絵で きたえるべきは、どこを見るかの目


そうはいっても、

そう思えなきゃ、
入ってくる自分にならなきゃ、

入ってこない、ふところに、視界に


※「今まで ぜんぜん みえてなかった!」
の 繰り返しが おこる (^_^;;))

いったい なんだったんだ…開眼

『セテウスの たろう』🚢
に なります


ーーーーーーーーーー


《一枚絵を制作すべく》


◎サンプルイラスト 一枚目 完成

◎二枚目に かかります

_“φ(//▽//)💦 

一枚目は女の子だから、
二枚目は男の子だということで、


資料集め中

男性Vtuberたち
男性キャラライバーたち
アイマス男性キャラたち
韓流男性アイドルたち


共通点 類似点 特徴研究

爆イケ誕生させるべく探究


ーーーーーーーーーー


《夢》やっぱ勉強がたのしい

一年 イラストレーターでスタート&活動

三年 歌も レッスンしたい

五年 英語で 海外コミッションイラスト


そうあるために
自分をブラッシュアップして
お金をためて 学びます
🙏🙏🙏🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?