見出し画像

恒例行事(記念日贈答品🍾🎁)




こんばんはーーー (- ▽ -)眠
(この時間になってしまう)



小説家の先生へ 恒例の
半年に一度の 贈り物

(庶民あやは お金をためて
大事に使います…)


好物の芋焼酎とワイン🍷🍸



ご本人の誕生日も 24日
ご結婚記念日も 24日
ご子息の命日も 24日…
(月は各々 別であれど)



ーーーーー

酒を贈ったデパートにて、行列を見た。
流行ってるらしい  ↓   |▽//)🧀🧁

ニューヨーク
パーフェクトチーズ
🧀




ーーーーー


ウィンドウショッピングを5分だけ。
(見るだけ /(^o^)\ ) 笑笑


もうねーー こういう無色透明のしか
似合わないの。クリアタイプの ↓

塗った感が
しないくらいのがいい私
😅



ーーーーー

駅で見かけた かわいい広告🐶🐱

この
オチのなさ
(かわいい)






シロノワールみたいだね



最近 
マリトッツォや クリームドーナツや
あんバタークリームや
とにかくなんでも、
クリームたっぷりが流行ってる





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


酒を贈ったデパートで 知り
2個だけ購入(お高い)



マーク・グレイスさんの
創作マカロン



マークさん
「私の創作するお菓子達を手にとり
味わって下さった方々に
小さな幸せを運び、
喜びを分かち合いたいと考えます。」


完璧なご挨拶!👏
この文章は 非の打ち所がない 
必要なすべてが入ってる大事な礼節ですね✨


幸せ、喜び、ありがとうマークさん、
私もまったくそんなきもちです🙌


グラモウディーズ
のマカロン




今注目のパティシエ マーク・グレイス: 食文化研究家/フードアナリスト【フジーニ日記】

↑  マーク・グレイスさんのマカロン記事
(15年前)



独創的
とてもおいしい



修行つんで 独立して 店出して
15年はげんで デパートにたくさん
おろせるようになって すごい職人魂


👏(- ▽ -)✨
   


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?