見出し画像

ゆるふぁいってイイ言葉ですよね✨


note📝603+62回



ただいま
イラストレーター準備中です🤲

みなさん こんにちは
ゆるふぁいってイイ言葉ですね✨

(//▽//)

でも たまには
めちゃふぁいも いいと思いました✨

(^^;;


アイコンご紹介



ツイッターXの
#新しいアイコン

※私(中の人)ではありません😅
『代理』の代理です✌️


ギャラリー看板娘『絵凛(えりん)』です
よろしくお願いします。


今ロゴのタイトルを
考え中~~🎨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ヘルシーオーガニックパフェ✨🍧✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



『わたしのすきなことば』


音楽だいすき



「In the rain or in the snow,
Got the got the funky flow.」


カエル師匠のフリーマーケット♪🐸



いつだって ファンキーにいこうよ♪


心の師〜🙏



I gotta BELIEVE!!


ぼくならできるさ♪




めっちゃいい言葉です〜〜


絵もかわいいですし!!!!!


音楽がいいんですよね♪



イラスト準備中です
用意できしだい ご紹介していきます🙇‍♂️





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?