見出し画像

🍎りんご🍏 かわいや



#世界猫の日   🐱🐈😻



まっちゃん🐱
ましろにゃん🐈



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🎨🐱🍎🍏
 #絵 #イラスト #お絵描き  
#portrait   #color #イメージ
#palette  #fashion  #りんご
#なっちゃん



🍎🍏




🍎ふわりん🍏なっちゃん

8/10   お誕生日じゃ🎂なかったっけか
∩^ω^∩



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ww    りんご擬人化🍎🍏😹


↑記事中より


JAいわて 公式より
JAいわて 公式より
JAいわて 公式より


刀剣乱舞 ばりの ww



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎ボカロPの『ピノキオピー』さん


そねさんも ピノキオピーすき〜
∩^ω^∩

『ノンブレス・オブリージュ』
歌詞がいいですね。


人が『歌ってみた』を歌うと、
よりいっそう息ができない感じが出て
またいい。


ピノキオピーの楽曲って
キャッチーなのに (口ずさめる・流行り系)
歌詞が シニカルで 哀しく 深さを感じる。
頭良い〜


2009年から活動の古参P すごい〜


アイマイナちゃん・どうしてちゃん
(アイコン マスコット キャラ)
かわいい。上手。いいね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎『負けグセ』について調べたら、私は
「負けて勝つを取ってるな」と判明した。
(。-_-。)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎『政治家のポスター』に雨が ついていて、
汗をかいてるみたいだった。
心の中で「お疲れ様です」と告げた。

(∩▽∩;)(;∩▽∩)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎『回避依存症』について読んだ。
大変だな〜と思った。
ただでさえ人は自分を見つめ直すの大変だ。

(。-_-。)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎奢さんの言う「嫌い・嫉妬=関心」は
一理あると思う、

ただ、「単に嫌い」もあるので、
読者が混同して誤読しないといいなあ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎自発的に行動するとヤル気が三倍になるね
(やらされてる感だと逆効果)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎汗疹、肌荒れ、敏感肌、アトピーに、

『白潤』『キュレル』『アベンヌ』
『無印』『IHADA』『ミノン』

あたりが良さそうですね。
少しずつ 変えてみようかな。


∩^ω^∩ 桃の葉ローション、私には
効き目なーーーい 合わない(-。-; 汗


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎うちのバイトに
高校生が来るらしいけど(三人目)
むりだと思う ∩^ω^∩
(大人でも「ムリですよ〜」といいながら
サービス残業)


◎バイト先では速く動ける私
(みんなの想像できない私 (。-_-。))
見せたかったなあ (¬_¬)

いつも もっさりしてるイメージしか
ないでしょう〜 \(//∇//)\



◎バイトの飲食店の返却口に
食器がたまっていて、
押したら落ちるのに押すお客様と、

こちら側から押して
向こうへ落としてしまう社員、
なぜなんだー ∩^ω^∩

『押すなよって』


◎相互フォロワーさんのコメント欄から
プロフとんでみてたら お相手のかた
聖飢魔IIすきだって。私もよー
(//▽//)😈




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?