見出し画像

『性格いい』『感じがイイ』につきる






ラフたのしいね




🎨(//▽//)φ🖌🖋
#イラスト #illustration
#カラーラフ #色塗り練習  


不透明水彩たのしい

初体験

ペンのツールでぜんぜんちがうね!(//▽//)




爽やか韓流イケメンさん




不透明水彩って
こんなに
可能性あるのかーーーーーーーー!!!!!


(∩▽∩*)(*∩▽∩)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



《バイト先の お客様》


◎お子様 おふたりづれの
美人のおかあさま でしたが
ツンケンしてらした。
「はあ?」って雰囲気に
「ウッ (-。-;」ってなる。


かたや、


◎韓流アイドルがグラビアから
飛び出してきたような
爽やかイケメンさん


私はイケメンさんを
目で追う興味が ほぼないのですが


そんな私ですら
目をパチクリさせるほど
白黒させるほど

綺麗なお顔だちでした。
(ガン見しないようにガン見)


ものすごい 感じも良かった
受け答えも お客様なのに

お客様「いえ、こちらこそ」
わたし「いえ、こちらこそ」


終始 にっこり笑顔でいらした


自信からあふれでる優しさと余裕


(↑お互いに「こちらこそ」って
ゆずりあえる雰囲気って
い〜よね〜〜〜!!)(。-_-。)🍀



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



しみじみ 痛感 実感 体感する

つくづく この世の 法則はね!

『性格いい』『感じがイイ』


これだけで うまくいくに つきる!!

これさえあればいい

(かわいげ  のようなもの だいじ)

「笑顔で あいさつ」とか
「笑顔で えしゃく」とかね

すかれるし 人がよってくるし
あつまるし 人気でるし


なぜなら これさえあれば先に進めるが
これがなかったらアウト、先がないから。


正直、ほとんどは
被害妄想や自分ルールで
トラブルになる


なにもしなくていい✨

(//▽//)✌️



だから 昔のひとは
どうしたらいいかこまったら
「祈る」とか
「願いを となえる」とか(お経や 祝詞とか)
理にかなってるかも

よけいなこと考えない、しないためにも。

なにもしなくてえらい
って これかな


はなしあうより
病気や障害より問題より 性格なおすのが
いちばん いいし はやいよ〜笑 o(^-^)o
o(≧▽≦)o



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?