見出し画像

写真を とるのも すき




2024/03/27
note
603回と+ 5回 (//▽//)φ📝

🤲🥲🍀🙇‍♂️🙏


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ーーーーーーーーーー


『空が堕ちて来る』


#写真加筆
#illustration #色彩練習
#背景 #風景 #景色
#色調練習
#ダークアート



相互フォロワーさんの
素敵すぎる写真と音楽がすきで、

#ダークアート  というのを
しったので

写真とるのもすきなので
写真も撮って
加筆修正してみた



朝っぱらから
似合わない(^_^;)

_“φ(//▽//)ばちがい



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


しもだかげきさん
いいなあー


↑今日は 一度きりの 今日!

0.5ミリでも つみかさねたい!

私もそれでやってます
(//▽//)φ





利用する人や
必要としない人は
何倍、何十倍もいる!

そうか ハッキリ言語化してくれて
わかったぞ!


80億人もいる中で
ざっくり計算でも半分…(°▽°)

みんなと仲良くは幻想だ (°▽°)




人柄が大事…


↑そうですよね (._.) (@▽@)(°▽°)

わかります



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



…きのうメッセージいただいて
(というかコメント)
ないてしまった


ひとことでいうなら
洗われるような。


なんていうか
私が 海辺に立ち尽くしていて、
さざなみが あらわれて、

ざざーーーーーん………と
(いい意味で)
私が 打ち上げられて(笑)

(//▽//)

波が引いて、さっていったあと、


私は よごれたものが
あらわれ うきぼりになったような気持ち


「ああー ああ〜 あのころ、
無理してたなあ〜
苦しかったなあー…」と


きれいなものにふれたら
それにきづかされる
というかなんというか



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あぱー
⊂(//▽//)⊃    うちあげられし たろう

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎『投影同一視』


自分の中の
嫌なものを
相手にみて、
すべてのせい、
すべての根源はそこ、


『不快感の象徴』
『過度な期待』
『べき思考』の
対象となってしまうこと、


しかしそれは
どうしてそうなんですか を
つきつめていくと


『そんな自分を愛せない』
『そんな自分を愛そうよ』に

たどりつくらしい





ーーーーーーーーーー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は バイトあと、
義理家にいかなくちゃ
なので
いそぎます
~~~~⊂(//▽//)⊃




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?