見出し画像

ぜんぜん ワンドロじゃない





#ワンドロ
#イラスト


一時間 40ふんも
かかってしまた



ワンドロじゃない

むずかしい…




_(:3 」∠)_       _(┐「ε:)_




こんなシンプルな絵で
一時間で かけない なんて
どうしたら かけるんだろう



なんか 根本的に
わかってないなーー


時間をかけて いいところと
かけなくて いいところ


配色のセンスのつかいかた


描いてるときの
効果の色味が 濃い気がするけど
アップしてみると、
薄い気がする…


もっと大げさに やっていいような。



イラストレーター先生も
最初は
顔かくだけで
20時間も!かかったそうな、


しかし 今や たったの
一時間で 完成近い絵を
あげた神回もあったし、


そうとう試行回数を
ぜんぶためして研究して
たくさん練習しまくって
1500枚くらい描いて(?)
短い時間で
かけるところまで なれたそうだからなー…



私 まだ せいぜい
200枚くらい だもんなー


しかも 最初のほうなんか
ぜんぜん クオリティ完成度ないし…

(いまも 完成まで描いてないの
たくさんあるし)



単に 描く量が たりないなー
もっと かきまくらないと
みえてこないし わからないなー



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




◎フリーレンって よさそうだね
((T-T))


星の王子様を思ってしまったよ…


大切なものは目に見えない


目に見えない魔法を
たくさん種を蒔いて…

いつか花をさかせて…
(咲かなくても まくんだね)





◎『臨床心理士の友人の来訪』からの

心にドッと来た件は、


『今までずいぶん重い荷物を
身につけていた』

『嫌なものは嫌だ、
失礼なものは失礼と言っていい』

『選んでいい』『反応しなくていい』


という話になり
「その通りだよねー」
となったときに、


子供の頃から
今まで ありとあらゆる
人生の場面にて


あの時も、あれもこれも
そうだった


全部ずーっと我慢してた


と思ったら
ドッと来てしまったのだった



我慢しすぎだよ
もっと早い段階で
我慢しなくてよかったんだ


それと、
私は家庭環境や親と育ちから

『私は人を信用してしまいやすい』
のだが
(いまは 直した)

『人からは私を信用してると思えない』
ので
つまり

『私がどう思われてるかの面にて』
私は、
『誰のことも信用してないから
相談も何も話せない』
のだった。
(母親との関係性による)



でも そんなこと いちいち
扱って 傷を見すぎても
よくないし

(向き合ってるから、知ってるけども)


あまり有益じゃないよりも
ぶっちぎって
やること選んでやったほうが
合ってる気がするんだ

試行回数を増やし続けることでしか
意味が無いから
時間の無駄だから







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?