見出し画像

私を大切に扱う




…(- ▽ -)…💡!



◎発見委員会さん ありがとう(笑)


きたあ




なんか はずかしい
いつも どうも…🙏




◎ふせあきらは うたがうまいっ!



◎自分と相手の期待のズレを修正するには、

「相手の頭の中をリアルに想像する」ですね…。



◎今猫 ましろ と
亡愛猫 さくら では 
身体のかたさが違うって あらためて感じる




◎ずいぶん あとからきづく
私は私を守ってもよかったんだって 
私を大切に扱う人を大切にする




さすが!watabokuさん!






YES YES YES!






エィウィッチかっこいい





みんな だいすき
ふくしひとみ

なんでも できるよ


最高に天才芸術家✨



すっご、ーーーーーーーーーーい!!!✨🙌
カッコイイ発想 
センスがよすぎる おしゃれすぎ
美人!


ここにくるまで
寝落ち10回くらい

(- ω -)💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?