見出し画像

今日は日記。222。

こんばんは
わたしです((ヾ(* ॑꒳ ॑*  )


ゾロ目を見る率が高いわたしですよ
ただいま深夜2:22✨



なんかちょびっと嬉しいよね
ゾロ目✨



さて
最近のわたし事情は
なかなか荒れ気味ですね


価値観とか理念が全く違う人とばかり
遭遇しておりますわ


こうなると
手も足も出ません


振り回されることに
疲れるだけ




なので


近々リセットして 
環境を変えなくちゃなって
目論んでますよ



環境や付き合う人間で
ずいぶん景色も変わりますからね


結果
自分の視野も変わるし
付き合う人を選ぶこともできる



また変な感じだったら
また考えたらいいしね



ゾロ目見る率が高い今日この頃



行く末が明るい気しかしてないわーい✨




#日記 #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?