【写真集42】コスモスフェスタ前のふるさと広場(2022年10月始め)

画像1 今月の始めに、コスモスフェスタが始まる前のふるさと広場に行ってきた。
画像2 この時はコスモスよりも、マリーゴールドの方がたくさん咲いていた。
画像3 そしてこの日は、秋なのに日差しが強くて眩しかった……。
画像4 龍神橋の近くにある、観光船乗り場。
画像5 コスモス畑の周りには、ロープが張られて立ち入り禁止になっていた。
画像6 ロープの外側から撮った風車。コスモスは少しずつ咲き始めたばかりだった。
画像7 スマホを買い替える前に撮った写真だけど、どれもとてもよく撮れていたと思う。

頂いたサポートは、新しいPCや機材の購入資金と、 記事を書く時の資料や本を買う時等に使わせて頂きます。