本物と偽物の自信

こんばんは!


あやこです!


今日も一日お疲れ様です(*^^*)


私は今日コーチとセッションday


気分と知識をアップさせました♪


早く人の役に立ちたい!!


私のところに来てくれるんだろうかと不安だけど


とにかくやります!!!


****************


今日は本物・偽物の自信の話。


自信は行動言動に現れますが、


一見自信ありそう、だけど実は逆なパターン。


あたかも自分が優れてるかのように振る舞う。


自慢話が多い、


マウンティングをする人などは


自信があるどころか劣等感の現れです。


劣等感を改善しようと健全に努力していたら


この状態にはならないのですが


何かのせいにしてこの努力をしない人は


陥りやすいです。


本当に自信がある人はわざわざ


自分を大きく見せようとする


ようなことはしないものです。


偽物の自信を持った人を批判したいの


ではありません。


自分を知らなすぎるだけだと思います。


自分の長所をちゃんと知ってたら、


それをいかそうと行動出来ていたら


自信に繋がります◎!


なので、自信が無い方は


自分を知りましょう(*^^*)


私と一緒に!!!


ご縁が楽しみだなー


ゆっくりお休みくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?