#キャッチコピー
CDO1年生のビジョン・ミッション・コアバリューからタグラインを作るまで
年度末も近づく今頃になってCDO的な活動ご報告としてはようやく2本目のnoteになります。今回はビジョン・ミッション・コアバリュー刷新を経てタグラインとキャッチコピーを作ったお話です。
と、書いてあるのを見て、もうこの時点でちょっとうんざりした方。ですよね〜
コアバリューはともかく、ビジョン・ミッションを経てってIT自社サービスなら、それ以上いらなくない?と思いましたか?
いや私もそう思います。
年度末も近づく今頃になってCDO的な活動ご報告としてはようやく2本目のnoteになります。今回はビジョン・ミッション・コアバリュー刷新を経てタグラインとキャッチコピーを作ったお話です。
と、書いてあるのを見て、もうこの時点でちょっとうんざりした方。ですよね〜
コアバリューはともかく、ビジョン・ミッションを経てってIT自社サービスなら、それ以上いらなくない?と思いましたか?
いや私もそう思います。