見出し画像

NFLチア🐬トレーニングキャンプ🧡WEEK4〜6

独立記念日の週に一旦お休みを挟み、キャンプも中盤に。

今年は8月11日にプレシーズンゲームを控えているので
この週あたりから
GAMEDAYに向けてパフォーマンスを仕上げていきました💃

WEEK4

独立記念日で1週間のオフ開け🙌
やっぱりみんなに会えるのが嬉しい🥰

これまでで一通りのサイドラインダンスの振り入れがあり
いよいよ試合に向けて振り入れが始まります。

今回は3Qと4Qの間にエンドゾーンで踊るパフォーマンスの振り入れ。
これはシーズンを通して踊るものになります。

今年も曲が最高だったからテンションあがる😎
けど去年よりキックラインの本数が多くて
3Qの後に踊るのが体力的にドキドキ。。💓

練習前


フィールド練習では、
ワークアウト🏋️、キックライン、Qパフォーマンスの練習、
そして最後に、、
すべてのサイドラインダンスを踊りました🙂

てんこ盛り〜

最後に、チームメイトのMaitteとルーキーの1人と私の名前が呼ばれて、
みんなの前で踊ることに💥

そして、コーチが一言
今日は本当にハードな練習だったし、こんなにいろいろやって疲れているにもかかわらず、ずっと笑顔でシャープにパワフルに踊り続ける。これこそがドルフィンズチアリーダーだ。👏
と私たちをすごく称賛してくれて😭嬉しかった🫶


WEEK5

週の練習はじめ、
急遽ショー&セールをすることに。
(ディレクターとコーチにダンスとキックラインを披露する)

いつも練習メニューは決まっていないけど、
曜日ごとに何やるかは大体把握していて
このタイミングでのショー&セールはサプライズでした。

終えてから
何人かオフィスに呼ばれ、
しばらくするとその子たちは
目に涙を浮かべて戻ってきました。

その子たちはCUTされたんです😔

そして今回衝撃だったのは
5年目のベテランの女の子もCUTされてしまったこと。

これまで長年続けてきたのに
もう明日から来なくていいと言われる辛さ。
想像し難いです。

私もすごくショックを受けました😢
本当に信じられない。
厳しい世界だなぁと。。

メンバーみんなにとって大きな衝撃で、
これまでで1番凍りついた空気だった。

いろいろ考えさせられました😣

気を引き締めて、
このトレーニングキャンプ、
そして今シーズン走り抜けられるように頑張ります🔥

また、
WEEK4ではチームの個人写真の撮影がありました。
(多分WEBサイト用)
集合写真は撮ってないのでまた別の機会になるみたい👀

🩷 🩷 🩷
make up🎵


WEEK6

翌週、
再びルーキー2人のCUTがありました。
元々各グループに6、7人くらいいて

私のグループは7人から4人に😢

練習日以外でも
日曜日とかに集まって一緒に練習したり
プール行ったり、、
楽しい思い出もあって
みんなで頑張ろう!
と言っていた矢先だったからなお悲しかった。

中盤は精神的に辛い週が続きます。

プレシーズンゲームまで後数週間。
新しいパフォーマンスの振り入れがありました。

どの曲もどのダンスも大好きで🩷
コーチのナタリーにimpressionを受けて
Dolphinsのオーディションを受けたから、
彼女のコレオを踊れることがいつも幸せ🥰


所感🩷🩵🩷

トレーニングキャンプでCUTがある事は分かっていたけど、
やっぱり悲しいし、改めて厳しい世界だなぁと実感。

なんでオーディションでメンバーを決めきらないの?
って疑問だったけど
キックラインやサイドラインがチームにフィットするか
3、4時間ブーツを履いて踊り続ける体力があるか
などなど…
オーディションでは見切れない部分もあって、
やってみないとわからない。
だから最終ジャッジをしているんだろうなと今は感じてます。

ダンスはもちろん、
いろんなスキルが求められてくるので気を抜く事はできません。

でも1番大切なのは、
個々の人間性や、相手を尊重すること、チームワークだと思う。

誰かを「応援」する立場として
模範になるような存在でいることを
常に意識する必要があると思います。

誰かを元気付けられる人
夢を与えられる人

そして私はラッキーだと思った
なぜなら私の周りには、
ロールモデルになる人がたくさんいて
尊敬と憧れで溢れているからです🫶

周囲の皆さんに感謝です🥰
たくさんの愛とエネルギーを私に与えてくれて
いつも素晴らしいお手本でいてくれて、
本当にありがとうございます❤️


私も皆さんを応援しています。
健康と幸せを心から願ってます。

だから不安なときは彩子が応援してるんだって感じてね😉❣️

サポーター受付中です🐬🧡