見出し画像

「新しい地球の歩き方」Prologue~これからの私たちに必要なことを、さあ一緒に始めよう!




とりあえず自己紹介をば

はじめましての方、
そして、いつも私を応援してくださっている方も、
こんにちは。

アーステリーヌ亜矢子と申します。

地球って、たのしー♪

エネルギーヒーラーをやらせいただいております。

どんな奴なの?って気になってくださった方は、
コチラもぜひお読みください。

とはいえ、肩書はなんでもいいのです。

とにかく、
真のスピリチュアルとは?
スピリチュアルな生き方とは?を自問自答しながら、
活動を続けております、
そんなことを皆様覚えておいてくださったら嬉しいです。


これからの日本をそして地球を共に生きる皆さんへ

皆さんは一人ひとりが
本当に素晴らしい「本質」をお持ちです。
それは、誰とも比べられることのない輝きがあります。

そのことをお伝えしたくて、
その方の本質に迫ることができる数秘術をベースに、
見えない存在たちからの情報も併せてお伝えするセッションを行っています。
必要があれば魂の癒しも施させていただいております。

また、その活動を通して、
これからその価値観も人間関係も環境も大きく変化していくであろう
この地球での「新しい歩き方」
面白おかしく皆様にお伝えしていきたいと思っています。

先ほども言いましたが、
これからの地球は、
常識やシステムなど、ともに大きく変化していくと思います。

それは、
私たちをより自由に、軽やかにしてくれるものだと思います。

その流れには、
ご自身の本質に気づかれた方からどんどんと乗っていかれると思っているのです。

そんなことを語っている私ですが、
今現在、自分自身で体感し実感し、
時には七転八倒しながら、
新しいこれからの地球への歩み方を模索中です。

時々びっくりするような出来事も起こりますが(笑)
ああ、そういうことだったのか!と最後は納得できる。
本当に起こる事には全て意味があり、無駄がないということをしみじみと感じていますです。

そんな地球での歩みはなかなか楽しいもの。

ですので、
そんな笑い話のような顛末記も時々お伝えしつつ、
ぜひ皆さんともご一緒出来たらうれしいです。


これから皆さんにお伝えしていきたいことをちょこっと予告

そして、
しばらくこれから連載していく記事について、
ちょっと予告をさせていただきますね。

まずは、
昨年の夏に体験した不思議な旅の話が、
面白いところへと着地していきそうなので、
そのことについてまとめていこうかと思っている次第です。

山陰地方は山口県から島根県など色々とめぐりました

昨年の夏に、
山陰地方を巡る旅に出たのですが、
年末、そして今年に入ってからも、
ずっと続いている流れがあります。

最初は自分たちの見聞を広める、
そんな程度に思っていましたが、
今色々な意味を持って、
まるで導かれるように、
目の前に様々な形で展開し始めています。

これは、私だけではなく、
皆様にも同じようにきっと大事な話になるような気がするので、
ここに残していきたいと思います。

blogでもない、
Instagramでもない、
Facebookでもない、

このnoteへと残していきたいと思うのです。

皆さんがきっと見つけてくださることへの願いも込めて。

それでは、これからよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?