見出し画像

#Hotel 08 妄想デート 特別編 灯月いつか×フクサコアヤコ

モデルとして撮影会や舞台などで活躍する灯月いつかと私フクサコアヤコの出会いは4年前。
その頃、私は「アンダーグラウンドイベント東京」という本を出版した。
その名の通り、東京で夜ごと行われるフェティッシュからサブカルまで様々なアングラのイベントを紹介したフォトガイドだ。

画像1

その本で紹介していた「フェチフェス」というイベントに本の物販ブースを出展していた時、この本を持ってわざわざブースを訪ねてくれた子がいた。
「私この本に出会って、この世界に入りたいと思えたんです!」と目を輝かせていたその子こそ、灯月いつかである。

画像2

たしかにアングラの世界は妖しく人を惹きつけてやまない。しかし手放しでお勧めできる世界でもない。
ましてやこんな純真そうなかわいい子が、大丈夫だろうかと一抹の不安を覚えながらも、生き生きと語る彼女をまぶしく見つめたのを今でも思い出す。

画像3

その後彼女は、様々なモデルや緊縛のショーに出演するなど、
私の心配などよそに持ち前の明るさと可憐さでまたたく間に人気者となっていく。
私は彼女の活躍を心配しつつも嬉しく見守っていた。

画像4

ここから先は

890字 / 6画像

¥ 200

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは妄想デートのホテル代として使用させていただきます。もっとエロい写真を撮るために!