見出し画像

夏休み特別グラビア 春the BLUEFILM(その1)

さて、夏もそろそろ終わりですね。
皆さん夏休みの宿題は終わってますか?
大人休みの宿題は夏を楽しむことですよ。
ビアガーデン、バーべキュー、花火大会。。。
もちろんひと夏の恋やアバンチュールなどきゅんと甘酸っぱい経験も。
みんな絵日記に書く素敵な思い出、作れましたか?

さて今回はそんな夏休み特別企画ということで、春the BLUEFILMちゃんの登場です。
以前ゴールデンウィークに掲載して大人気だった春ちゃん。
今回はラブホテルを飛び出して、ザ・グラビアな写真をお届けしちゃいます。
夏と言えばっ水着!水着と言えばグラビアってことで!
フクサコ的夏の素敵な思い出作りのおすそ分けです。

撮影場所は真っ白で立体的な空間が映える中野パラレルスタジオ。
題して『夏よ終わらないで!春the BLUEFILM水着グラビア』
夏を満喫した人も、まだまだこれから!という人も春ちゃんの弾ける笑顔で一緒に夏を感じてください!
写真61枚+撮影日記
それではどうぞ~

ここから先は

287字 / 61画像

¥ 200

この記事が参加している募集

夏の思い出

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは妄想デートのホテル代として使用させていただきます。もっとエロい写真を撮るために!