見出し画像

サービス/コンテンツ一覧

こんにちは。管理栄養士/彩子です。
こちらのページに訪問いただき、
ありがとうございます。
私の専門分野から、多くの女性の背中を押せる!サポートをしています。

あなたの可能性を引き出せるコンテンツがお届けできたなら、嬉しく思います。

プロフィール/活動コンセプト


公式LINE@
「私が私を満たす&整える」を目的とした、情報をお届けしています。
無料のLIVE配信のお知らせなども随時ご案内しています。

stand.fm 私が私を満たす&整えるラヂオ


彩子コンテンツ一覧表


拡大表示は画像をタップ!

(図)コンテンツ一覧表↑↑↑から
気になったアルファベット(A〜C)を
目次から↓↓↓
タップすると詳細をご覧いただけます!


彩子コンテンツ詳細

【A】オリジナル教材/noteマガジン

スクリーンショット-2020-09-30-17.49.44-2212x1152


最後のダイエット教材セット

1週間で90名以上が購入!

女性が頑張らずに”きれい”を叶えるための情報を凝縮!
「健康やダイエットの情報って多すぎて、何を信じれば良いのか分からない」健康や美しさを求めるほど、多くの情報に迷ったり、いろいろな方法を試してみたけど、思う結果が手にできない時、不安になるのは当然です。

あなたの「こうありたい」と描く姿を叶えられるように、確かな情報と多くのお客様の事例やお声をまとめたオリジナル教材であなたをサポートします。

【最後のダイエット】オリジナル教材セット
<セット内容>
無料記事を含むテキスト教材:6本
音声解説:13本
スクリーンショット-2020-11-27-13.33.48


腸から美しく整える教材セット

実践により改善の声多数!
体型もコンディションもスルスル整う感覚を

腸から叶えるために。
「腸を整えれば、あなたはみるみる結果を手にできる!」
食べるものにこだわっても、体調も体型もなかなか思うように改善されない…そんな女性の多くは、【腸】のコンディションに課題を抱えています。

「何をやっても痩せられない、体調もいまいち」
そんな方は、腸のコンディションを見直してみてください。今までの努力が必ずカタチになります。


スクリーンショット-2020-11-27-13.46.52


女性のための”ホルモン特集”教材セット

ゆらぎに負けずに、確実に整える!
眠りや食欲…ホルモンバランスから

ケアするためのキホンを凝縮!
「ホルモンについて知ることで、ケアできることは山ほどある」生理前の食欲や体重UP、代謝の悪さ、疲れやすさやイライラ…こんなサインは、女性ホルモンの揺らぎからくることが多いもの。

「知ることで上手にセルフケアできる」
気持ちも身体の不調も、ホルモンについて知ることで上手にケアできるから、薬やサプリメントに頼らず、”ゆらぎ”に振り回されないわたしが叶います。



【A】オリジナル教材/動画+テキスト教材レッスン

スクリーンショット 2021-06-23 20.47.28

繰り返し視聴可能/図解オリジナテキストもセット


本気で変わりたい人のための
最後のダイエット・セルフケア

最後のダイエット/セルフケア完全版
食事からカラダと心を整えるための完全版の内容です。過去のお客様のデータなどから、必要な情報を選別しまとめました。

「大人気テキスト教材をグレードUP」
『食事で自分を整える』というコンセプトの元、2020年にリリースしてから今も根強い人気のコンテンツとなった、最後のダイエット教材。ダイエットはもちろん、女性が美しくありながらも体調と体型管理をするためのノウハウを凝縮した保存版でした。

この動画版教材は、失敗や挫折をしないために
・マインドセット
・失敗パターン
を把握できる内容の強化とWORKを追加しました。
過去のお客様の事例も紹介しています。
本気で学びたい!変わりたい!自分をこれからも磨き続けたい!と思っている方のための内容とボリュームになっています。
210分の豪華!ボリューム!
ダウンロードツールは79枚

▼詳細/ご購入はこちら


スクリーンショット-2020-12-03-9.30.49

繰り返し視聴可能/図解オリジナテキストもセット


美しさを育むための
整う食事と美容栄養学

肌もボディラインもまるっと整える
「美容」と聞くとお肌や体型、人それぞれ連想するキーワードがありますが、食事や眠りの習慣から注目するポイントは実は同じです。

「女性が美しくなるための情報を集約」
頑張ってダイエットに励んでも、実はメタボ男性向けの情報だったりしたら、私たち女性が満足のいく結果とは少しずれてしまうことがあります。
女性が綺麗になるための情報で、”結果の出る習慣”を身につけてください。
120分の豪華!ボリューム!

▼詳細/ご購入はこちら


スクリーンショット 2021-01-11 11.36.05

繰り返し視聴可能/図解オリジナテキストもセット


あなたと大切な人を守るために
免疫力を底上げスキルを身につけよう!

今の時代「知っておくこと」で守れる人がいます
あなた自身のこと、大切な人…ご家族やパートナー、知識と実践力を身につけて大切な人の笑顔を守っていきましょう。
▼コンテンツ内容紹介動画

▼詳細/ご購入はこちら

スクリーンショット 2021-06-23 21.48.30

繰り返し視聴可能/図解オリジナテキストもセット


体質改善レッスン〜頑張る女性とママのための〜


美容面/健康面を自分でケアしていくための、栄養学・女性ならではのトラブルを予防するための貧血・ホルモンバランスなどの情報を凝縮!

スクリーンショット 2021-06-23 21.51.24

繰り返し視聴可能/図解オリジナテキストもセット


家族の健康&栄養管理ーマスターレッスン


成長期のお子さんや旦那さんの健康管理のための情報を凝縮しています。
今しかないお子さんの成長と将来の健康を守るための情報は、「知っておけばよかった」と後悔したくありません。なかなか学ぶ機会のない、でも絶対に必要な情報をまとめました。
妊活・妊娠中の方にも人気のコンテンツです。

【B】オンラインカレッジ /在籍70名突破!

2019年〜2年間、オンラインカレッジを運営。
2021年8月
新たに進化版としてリニューアル!新たにセルフケアコースを新設しました。※選べる2コース
現在(2021年9月)では在籍くださる方が70名を突破しました。

私たち女性が、体調・体型・年齢による身体の変化にも、上手に過ごしていくために必要な"本質的知識”を学び、習慣にしていくための場所です。

最終的な目的は
【自分で自分を満たし・整えられるようになること】
【あなたの秘めた可能性を引き出し、今よりもっと輝くこと】

体質や性格、環境や習慣…唯一無二の自分にあった、実践方法が見つけられたら、食事のスタイル(量や質とも言いかえられます)、食欲・体型も体調も思考も…肩の力を抜いてケアできる事が増えていきます。私たち女性は、やらなければいけない事も、やりたい事もたくさんあるはず。
だからこそ、悩みや不調の改善(マイナス→ゼロ)は早急に終わらせて、やりたい事やこれから頑張りたい事、今より健康で美しくあること(1→プラスの方向)に、エネルギーを使うべきです。

【みるみる太った!体調も体型も最悪の黒歴史が原点】

▼オンラインカレッジ 詳細はこちら
https://sungrant.jp/online-salon/364/

募集の詳細は公式LINEよりお知らせします。
ご登録をお願いします。

【C】2dayワークレッスン/わたしHistory棚おろしレッスン

【こちらの記事からチェック!】
参加者のお声/レッスンコンセプト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お申し込み/参加者のお声
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【D】個別サポート…コーチング/コンサル

▼詳細

▼お申し込み/日程/お客様のお声
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【A】オリジナル教材/大人気!図鑑シリーズ

解説とオリジナルツール
知っておきたい基本ノウハウを攻略!

スクリーンショット-2020-11-27-14.01.24
スクリーンショット-2020-11-27-13.59.46

その他過去のコンテンツ

▶︎10日間チャレンジ!お正月太り予防&対策!

【年末年始太り対策&新年整う習慣づくり】 

ダラダラ食いとお正月太り対策
年末年始、いつもと違う楽しみがありますがついつい食べ過ぎやダラダラ食いで、後で後悔する方が多いのが年末年始。クリスマスやお正月は楽しみながら、カラダも整えられるようなノウハウをまとめました。
厳選した10テーマをオリジナルツールと音声解説でご紹介しています。
※年末年始に限らず、大型連休や旅行中などにも役立つノウハウです!

▶︎リピート率70%超え
【1ヶ月集中/短期スクール】

スクリーンショット 2020-09-19 15.13.22

LIVE講座を中心にワークなどを通して学びと実践を深めるスクールです。
オリジナル教材のテーマに沿い期間限定の開催です。
開催のお知らせは、公式LINE@にご登録しお受け取りください。

▼過去開催レポートはこちら

▶︎大人気!レシピシリーズ

オススメレシピとテーマごとの
オリジナルツールで食事から整えられる!

スクリーンショット-2020-09-17-12.01.27

登録者数500名突破!
【LIVE講座グループ/無料】

無料LIVE講座を開催しています(不定期)お気軽にご参加ください!
開催日程とテーマは、公式LINE@からお知らせしますのでご登録ください。

▼LIVEグループ参加はこちら(無料)
https://www.facebook.com/groups/593759037929269

Youtubeチャンネル
【5分間動画・15分動画】

スクリーンショット-2020-11-30-17.26.51

5分で分かる!
食事と栄養ノウハウ&ワンポイント動画を集めました!

▼Youtube 5分動画(無料)
https://youtu.be/NnEx-11dJkw

公式LINE

https://lin.ee/gVHF1ZP
 ※2021.2月〜旧アカウントから引っ越しました

公式LINE@

ご依頼/実績

インタビュー記事

管理栄養士/ 豊永彩子
著書「整う食事」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?