見出し画像

話題のめんたい重を求めて

福岡旅行、最終日!
朝からめんたい重を食べに行きました。
日曜日の朝9時過ぎに到着。
店内に入ると少し並んでいました。
待っている間も続々とお客さんが入ってきました。
期待に胸が躍ります。

ワクワク!

きましたー!

う、美しい。。。
明太子に昆布が巻かれています。
贅沢ですねぇ。

特製かけだれを掛けながら頂きます。
口いっぱいに旨味が広がります!
こんなに味わいながら明太子を食べることはあまりなかったので幸せを噛み締めながら最後まで頂きました。
めんたい重単品だと、無料でご飯を大盛りに出来るそうです。

こちらは夫が注文しためんたい煮込みつけ麺のセット。
明太子のスープがめちゃくちゃ美味しかったです。
麺もコシがあってもちもちで、これは食べる価値ありですねぇ。
こちらは店内で販売されていて購入されている方が多くいらっしゃいました。

一度は食べてみたかっためんたい重。
大満足でお店を出ました。
お店を出る頃には外までお客さんが並んでいたので、早めに来店されると良いと思います。

車で移動してマリノアシティにやってきました。
海沿いで気持ちいい。

福岡タワーも見えました。
二日間、天気にも恵まれてよかったです。
この後は、マリノアシティでショッピングを楽しみました。
広くてお店もたくさんで楽しかったですねぇ〜。
この時期だとセールなんかもやってそうですよね。

名残惜しいけど福岡を後にしまして今回の旅は終了です。
帰りに寄った古賀SA上り線で梅ヶ枝餅を見つけました。
熱々で美味しかったです!

お土産も購入して車で食べる用のめんべいもしっかり購入して(笑)
広島に帰りました〜。

久しぶりの旅行、楽しかったです。
お盆は夫婦でキャンプに行ってきます。
皆様も安全な旅を楽しんでくださいね〜。
それではまた次の記事でお会いしましょう!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,578件

#旅のフォトアルバム

39,345件

サポートして頂けると嬉しいです♪ 心に響く写真を撮れるよう頑張ります^^