見出し画像

錦糸町でフットサル♪♪

こんにちは♪♪吉川絢香です。

新しい場所を開拓すべく、錦糸町でフットサルをしてきました。
墨田区総合体育館へ初めて行ってきたのですが、更衣室にはシャワールーム・ドライヤー・ロッカーの数が多くてめちゃくちゃ綺麗でした。
更衣室の入口の床に迷子にならないようにどこに何があるのか、道案内が書かれていて優しさ溢れるのが魅力的でした。

そしていよいよ楽しみにしていたフットサルは、コートが想像以上に広くて走りまくりです。
今回は全員初めましてのメンバーで全体を見ながら協力し合ってゴールへ向かいました。
レベルにばらつきがありながらもエンジョイをベースにやっている企画なので、お互いにフォローをしたり爆笑する出来事があったり面白いです。
運動が出来る場がある事に感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?