見出し画像

ご報告とお礼


本日は、遅ればせながら、みなさまに、お礼かたがたご報告を申し上げます。

画像1


8月1日にスタートした透明マスクプロジェクト。紆余曲折を経て、たくさんの人のサポートをいただき、8月28日にクラウドファンディングを立ち上げました。


▼クラウドファンディングサイト
透明マスク活用大作戦:口の動きを見せることでコミュニケーションバリアをなくそう!



今回のクラウドファンディングは、夏休み最終日(9月23日)までの27日間にわたって、透明マスク調達等に必要な金額を105万円と設定した、大きな挑戦=ビッグチャレンジ!です。

そして、嬉しいニュースは、9月18日の夕方頃、飛び込んできました!


それは、〈 目標金額105万円達成 〉したというニュースでした。

当時、私は何していたのかといえばーー


アルバイト中で、何も知らず、業務に取り組んでいました。

アルバイトが終わったころに、突然、友人が、アルバイト先に来て、「105万円達成した!突破したよ!」と、教えてくれました。


しばらくの間、友人と喜びを分かち合いました😭( ほんとうに嬉しかったです )


これまでの日々が走馬灯のように蘇り、胸が熱くなりました。

このプロジェクトを通じて、たくさんの出会いがあり、そして、数々の応援の言葉をいただきました。どれほど、大きな支えになったか計り知れません。ありがとうございます。

そして、いつも支えてくださっている皆さま、見えないところでフォローしてくださっている皆さま、感謝を申し上げます。皆さまのお力ゆえに、目標金額達成というゴールを成し遂げられたと思っています。


クラウドファンディングを通じて、ご支援いただいた皆さま、そして、応援してくださっている皆さま、お礼を申し上げます。

皆さまからいただいた資金は、透明マスクの調達に充てさせていただき、必要としている学生のところへお届けさせていただきます。


さて、これまでの流れを読むと、クラウドファンディングを無事に終えたように思えますが、今回のクラウドファンディングは、まだ終わっていません。

私たちは、次なる目標へチャレンジします!🔥

画像2


クラウドファンディングは、9月23日(木)まで、続きます。

私たちは、次なる目標 〈目標金額 200万円〉を目指して、最後の最後まで、やり切りたいと思います。


目標金額達成、そしてクラウドファンディングで終わりではなく、ここからがスタートです。輪を広げてゆき、つぎへとつぎへと繋げてゆきたいと思います。


引き続き、ご支援、そして、ご応援賜りますよう、よろしくお願いいたします。





希望フォームバーナー

NPO法人インフォメーションギャップバスターより⤵
有効回答:2021年9月30日まで







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?