見出し画像

自己紹介

こんにちは。日野朱夏と申します。
私は宮城県石巻市にある「お茶のあさひ園」というところで働いています。
いちご大福が大好きな29歳です。夫はお婿さんです。
ゆるゆるとお散歩をするのも大好きです。お散歩中は季節ごとの空の色や葉の色合いや香りを感じられるので、とてもわくわくします。
そのわくわくが商品づくりに発展したりもします。

私は「あさひ園」で商品開発やブランディングや営業を担当しています。
というか何でもやります。
ガッツで生きている人間なので、出来ないと思わずにひとまずやってみます。
でも人に迷惑をかけたくないので本当にできないと思ったことはちゃんと言います。

直感が働く方で、ある程度は自分の感を信じて生きています。

ポムポムプリンやぐんまちゃんが好きで、そのあたりのものを見ると一気にテンションが高くなります。

お話の仕方が早くないので、時々人に迷惑をかけます。
寝起きは本当に大変で、ちゃんとした言葉を発せられるまで少々時間がかかります。

私はことばが大好きです。
ことばを大切にしている人の横にいると、とても落ち着きます。
私は私のことばで思ったことや感じたことを伝えたいと思ってnoteというものをやってみようと思いました。
ゆるりゆるりと続けていけたらと思います。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?