見出し画像

オシカツ

突然ですが私はアイドル乃木坂46が好きです。
その中で秋元真夏さんがとても好きです。
…と言っても「めちゃめちゃ応援している!」とか「ライブ全部いきます!」とかではなくてテレビに出ていたら見るし、新曲が出たら聴くし、仕事を頑張らないといけない時に眺めてかわいさと力強さに元気をもらっていました。
乃木坂の衣装も本当に可愛くて眺めているだけで幸せなんですよね。
まなったんの笑顔や場を和ませてくれるパワーは本当に素敵です。
頑張り屋のまなったん、大好きです。
これからもずっと応援してます。まなったんがずっとずっと笑顔でいてくれますように。
2月26日がまなったんにとって素敵な日になりますように。

私はあまり周りに乃木坂のお話をしないし、なんなら夫と姉にしかしないのですが今回の卒業は特別だったので書いてしまいました。
私も人にとって元気を与えられる人になりたいなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?