見出し画像

新たな挑戦

気づけば今日で8月も終わり。
あっという間の夏でした。
何か夏らしいことしたかな。。。
今年はガリガリくんを3つ食べました。
赤いノースリーブのかわいいワンピースを着て、麦わら帽子をかぶり、暑い東京の街を歩き回りました。
来年はスイカバーを食べたいな。(スイカバーは夏という感じがする)
すでに朝と夜は秋のような香りがしてきています。

ファーム・ソレイユ東北の新たな挑戦として、地域おこし協力隊を募集することにしました。
「kitaha」のブランディングからマーケティング、茶畑の管理まで多岐に渡ってやること盛りだくさん!という感じです。
情熱があり、私たちと一緒に活動をしてくれる方募集中です!

どんな方に出会えるのか、私は今からとてもわくわくしています。
私たちの理念に共感してくださる方、ぜひご連絡ください☺
気になる方はコチラ↓


いろんなことが動き始めて、頭の中ぐるぐるだけどとってもわくわくな毎日。
あー幸せだ、とつぶやきたくなることたくさん。
大変なこともモリモリだけど楽しく乗り越えていきたいなあと思います。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?