見出し画像

クラウドファンディングがSTARTしました

うちのお店は広い事や建物が古い事も
ありかなりお金が掛かってしまい
それでもこれ以上は掛からない様にと
色々頑張ってくれてるレエンダさんたち。
たぶん他に頼んだらもっともっと
掛かってたと思う。

今現在の店舗


融資と自己資金を入れても
ほぼ丸々工事費と少しだけの運転資金しか
無く、このままでは完成しても
厨房設備や食器や照明やら、、
まだまだ資金が足りなすぎて
このままでは予定通りにオープンが出来ない。
そんなこんなで2ヶ月前
クラウドファンディングをする事に決めました。
キッチンカーで暇な時間に
色々な人のページを細かく研究して
何回も直してやっとやっと完成した。
そして今日私たちの
クラウドファンディングプロジェクト
がSTARTしました!

完成してみるとこれで良かったのかなとか、
正解が分からないけど頑張って
皆さんに伝わる様にと一生懸命作成しました。
今日公開してから友達や知り合い、
お客さん方も支援してくれて嬉し涙が。。
まだまだはじまったばかりだけど、
嬉しくて嬉しくて。
皆さん本当にありがとうございます、、

影で夫はと言うと、この2ヶ月生活費の為、
夜勤で12時間働いてくれて
私はそのお陰で融資の色々や店舗打ち合わせ
クラウドファンディング作成と
集中する事が出来ました、、

今は別々に動いていますが
店舗完成まで夫婦で力を合わせて頑張ります!

はじまったばかりのクラウドファンディング
応援して頂けると嬉しいです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?