見出し画像

たけうちのコト。

初めまして🤗

少しずつ自分が成長できてきてる気がするので
何か新しいことを始めようと思って始めてみました。

まずは軽く自己紹介。

たけうちです。
25歳です。
北海道民です。
女です。

ざっとこんなくらいかな??笑

もう少し詳しく・・・?笑

趣味は手帳を書くことです。
バレットジャーナルを7月から始めました。
追々、公開しようかなって思ってます。

最近はゲームとアニメも好きです。
ゲームはあつまれどうぶつの森しかしません。
最近最初からにして島クリエイト頑張ってます。。。
ちなみにアニメでは
鬼滅の刃は煉獄さんが好き。
僕のヒーローアカデミアの轟くん大好き。笑
最近ならスパイファミリーも、アーニャかわいい!!って観てます。
まだアニメ観始めたばかりなのでおすすめのアニメ教えて欲しいです。

そして、主に書いていこうかなって思ってることがあります。
それは、ダイエットのコト。
たけうち、1年で15kgのダイエットに成功してます。
やっとギリギリ標準体重になれたので、まだ継続中ではあるが。
結構15キロ痩せる事は凄い事なんだと実感してきたので、
竹内がやっているダイエット法とか、発信していけたらいいな、
って思ってます!!
みんなにとってダイエット、自分磨きって永遠の課題だよね。
毎日が人生で一番綺麗な日になれるように、日々充実させていきたいな。

とりあえず、ざっくりはこんな感じかな?

初めてなのでごちゃごちゃ、見づらい、長ったらしいとか
色々あると思いますが、お手柔らかに。

それでは🙌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?