見出し画像

自分磨き宣言

こんばんは〜❤️‍🔥


1ヶ月、自分磨き集中期間って事で。。。

大きなテーマは...

内面からダダ漏れ美人」笑

ダイエットもやけくそになって、食べない!

とかじゃなくて、心穏やかに。笑

唐揚げ食べたい。って思ったとしたら

一回思いとどまって、後のことを考えてみる。

どーせ後悔するんだから。笑

後悔するからやめとこーっと。

って思える心の余裕を作る!

食事のメンタルはとにかくそれで行く!

運動は体動かすまでが億劫。笑

動こうと思ってるなら座らない!

少しでいいから毎日の積み重ね。

もう痩せ方はわかってるんだから。

運動した後の快感も知ってるからやる😏

やっぱ気持ちの余裕は大事!!

それが顔にも出てくると思う。🧐

だからメンタルケアに気をつけて

毎日とは言わず、できる時だけ。

これできっと内面からダダ漏れ美人になれるはず!!

よし、頑張ろう😎


ではでは🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?