近況。


こんばんは!

最近なんだかバタバタ・・・

仕事も、プライベートもいい意味で!!

イライラする職場の人もやめたし、もう嫌いな人がいない平和な職場。笑

プライベートは、大好きな彼氏とも安定の仲良しで
今年は、初めてやっと浴衣でお祭りに行ける・・・💓
今の彼氏とお付き合いして2年ちょっとなんだけど
ずっとコロナでお祭りもなく・・・だったから嬉しい!!
浴衣もお気に入りの浴衣をクリーニングに出して、準備はおっけい!!
8月1日花火大会。しっかりお互い休みも合わせて後は行くだけ!!💓


・・・・・・・と思ったら天気は、雨。


・・・いや大雨。


・・・風も強い。


ってことで花火は延期に。笑
辛かったな、泣きそうになった。笑


せっかく休みももらったのに。
ってなってたんだけど、職場の人がそれを知ってて
次の花火大会の日、もし彼氏さんも休みなら休んで行ってきな!!
って言ってくれた😭
でもその日、彼氏は休みなんだけど、
私の職場忙しくはないけど人が少ないの😭
だから、いや大丈夫ですありがとうございます!
って言ったの。それでも
「いや年に一回だよ、せっかくなんだしここまで準備したんだし
大丈夫だから休んで!仕事絶対来ないでね!来ても強制的に帰すから!」
って言ってくれたから、お言葉に甘えてお休みもらう事にした😭
本当に職場の人には感謝すぎる・・・
その分、別日頑張ろうと思えたっ。
ってな事で、8月10日は彼氏と夢だった浴衣でお祭り!
せっかくわざわざ休みもくれたんだから、

今度こそ天気よ晴れてくれ!!!!!!!!!!!!!!!



そんでもって私が昔から大好きな・・・
Hey!Say!JUMPのコンサートが・・・!!💓

はい、オタクです。山田涼介さんオタク。笑

昔から山田涼介さんが好きなもので・・・。
顔はもちろんだけどきっかけは、声が良くて好きになりました・・・💓
あーあんなに綺麗な顔になりたいな!!!!!!!!笑


・・・って話は戻って、コンサートに当選することができたので
より一層自分磨き頑張りたいなと思います!!!

あと約1ヶ月、、、何したらいいんだろう😂

考えたらまた更新しようかな!
次の投稿はきっと自分磨き宣言!!😳
早いうちに計画立てないと!

それでは🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?